2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

顔から火を噴いた女子にグッとくる週末

今日は朝一でお仕事。 11時には納品完了。 穏やかですな。 お天気良いし。 ・・・暇ですね。 久しぶりにゆっくりしているので モーションの勉強を再開しようかと思います。 本日のおすすめ占い わっしょいー。 だって女の子だもーん。 *******本日のおす…

モーションも始めました

28時間のキャプチャーを本日終えました。 ふヒー。 でも今日はここからが正念場!!!!!! この「!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!!!!」でおなじみの あのお方がやってくるのです。 まさしくヤバイ!!!!!!! 今日まで勉強していたcoloerの腕の見せ所!!!!! でも大丈夫な…

今日もキャプチャーキャプチャーキャプチャー。 もー今週はキャプチャーウィークでございます。 なので昨日は早くにおうちに帰って、 20円引きのかまぼこだけ買って 独りビールです。 こんにゃくの賞味期限が近いので サトイモも買ったし 先日ゆかさんから頂…

自由が丘で曇りでもサングラスをかけてる人はみんな芸能人

ばな2は自由が丘駅の近くにあります。 自由が丘。セレブ〜♪ 自由が丘はベンツから子供が飛び出してきます。 ダッサイ日能研のリュック背負って! 埼玉の子供は家庭科の時間に作らされたナップザックで 車の助手席を前に倒してから車から出てくるっていうの…

気になる

「NEDOKOの会」ブロスの、おおひなたごう スナイパー監督の大根!!!!! 行くっきゃないでしょ!

ドキッ!マンガ家だらけのDJイベント、下北沢で開催

昨日・一昨日とバナ2で1人コツコツお仕事。 久しぶりの同期作業したー といっても、以前はリニア作業だったなー なつかしーリニア! あの沢山の機材を動かしてるかんじ、 テープの回る音とスイッチャーの光りとか。 間違えると「ピピピッ!!!」って怒られる感…

阿蘇山大噴火!!!!!!!!

HPが出来たよ〜♪ わ〜い♪ 草食男子風のデザイナーさんに発注して 夜中にコタツで打ち合わせ。 ぬくぬく。 こーいう仕事楽しいなー。 仲良くなったら本当はお下劣だって事に気づいた。 男子!!!!!!恐るべし!!!!!!!! 鶏肉ってヘルシーだと思いがちだけど、 やっ…

プレッシャー跳ね除けて乱発射!!!!!!!!!!!!

幸せの一歩手前 不幸の一歩手前 いつも、そう。 一歩手前が一番すごい。 だから片思いがすごい!!!!!!!!!!!!!!! 勢い! 半端無いこの思い! 結婚相手一歩手前の愛人。 世界に誇るクリスマスイヴに始まる 一歩手前ブーム。 サルミックス1歩手前のばな2。 HD…

アナーキーとアウトローの違い

今日は夜にお客様がいらっしゃいます。 PV関係のお客さんはカラコレに非常にコダワルので、 最近FCPのcolorをおぼえ始めました。 1週間で基礎・1ヶ月でマスターできるように勉強していこうかと思います。 案外ひまじゃないんだよね、 信号の事とか覚えなき…

昨日から引き続きお客様がいらっしゃいました。 お客様をおもてなし! っても自分の好きなお菓子ばっかり買っていたもんだから、 ミルキー ミルクの国 ラムネ 棒つき飴!!!!!! 今日おすし屋さんでもらったマグロの飴ちゃん こーいう甘いもんばっかりだと、 し…

仕事に「恋と股間」とお花見

今日は初めてお客様がいらっしゃいました。 ミルキーの売れ行き好調!!!!!!! 夜はお客様とお花見です。 名刺を配り歩いて宣伝しなきゃです。 飲み過ぎ@注意!!!!!! *********:本日のおすすめ恋と股間 (よりみちパン!セ)作者: 杉作 J太郎出版社/メー…

共同作業で少子化改善!!!!!!!

地味に検証を続けています。 今日もお客様はいらっしゃいませんでした。 お菓子食べながらフィールドずれをどーにかこーにか。 デッキ側の設定なのか、 FCPなのか、 はたまたkona3のせいなのか!!!!!! チンプンカン。 3時間くらい検証して、 デッキ側の「エデ…

オープンしてるよ!!!!!!

やっとこ、オーディオ卓を設置いたしました。 デジベもベーカムも揃ったし、 もう動けるよ! それにしても 編集所は1Hのお値段で料金設定されてるところがほとんどなので なんだかキャバクラみたいだなーと思います。 こーいう女の子が 型番とかしゃっべてた…

駄洒落はダメなオシャレ!!!!!!!!

昨日はチコチコ キャノンケーブルを作っていました。 そんで、昨日作ったケーブルで 今日はミキサー卓を組もうとオモテタのにクロネコだかヤマトだかが 来ませんでした。 明日こそ、 みっくみくにしてやんよ♪ 今日はボードとデッキの検証×検証!!!!!!!∞ そん…