共同作業で少子化改善!!!!!!!

地味に検証を続けています。
今日もお客様はいらっしゃいませんでした。
お菓子食べながらフィールドずれをどーにかこーにか。
デッキ側の設定なのか、
FCPなのか、
はたまたkona3のせいなのか!!!!!!
チンプンカン。


3時間くらい検証して、
デッキ側の「エディット フィールド」ってのを
2fから1fに変更したらバッチシ!!!!!!!


でも、
「やったー!!!!!!!」って叫んだところで独り。
この感動を誰とも共有できなかった。


****


「やったー」って言いいながら
うっかり抱き合う→我に返る→頬を染める、


「なんだかんだあったけど、お前と組めて良かったよ。
フィールドずれが直って、もうお前と会うこともなくなるんだな、
なんか少し寂しいな、」



って恋のファンファーレ!!!!!!!!


みたいなー
みたいなーみたいなー!!!!!!!


やっぱりひまだとこー言うことばっかり考えて良くない
はやくお客さん来ないかなー



ちなみに、
「趣味は妄想です」っていうアイドルとか苦手。
人間観察とかも同様に。