!!!!!!!!!あけまして2014年おめでとう!!!!!!!!


ずっとブロ具、放置していましたが、
やっぱり、また始めようって思うの。


年初めだし。
デザインもお洒落にしたい。


映像業界の事とかちゃんと考えたいし、
映像業界希望の若者減ってるし、
お金ほしいし、映像安いけど、お金ほしいし、
老後とか心配だし、結婚とか出来なさそうだし、
映像業界の事ちゃんと考えたいけど、
お金も休みも旦那も嫁もないし、
そんなんじゃ映像業界のこと考えられないし、
お金ほしいし!!!!!!!!!!


とか、なんとか言いながら
たのしくたしのしくやさしくね!!!!!!!


どん底まで行った人が再びのし上がる人と、
どん底まで落ちる前に軌道修正して生き残る人と、
なんでもいいから、一定レベル超えれば勝ちなのかな!



たのしくたのしくやさしくね

http://www.youtube.com/watch?v=r5HTNFPEcgE