2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いはスローモーション!!!!

ここ最近覚え始めたモーションが、 まー、わからない事、わからない事。 誰か素敵な人に後ろから教えてもらわないと覚えないんじゃないかってくらいに。 ****本日の欲しいもの**** SENSURROUND [DVD]出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)発売…

LOVEずっきゅん

便りが無いのが元気な証拠!! 更新ないのは忙しい証拠!!!!でおなじみの「ひまつぶしごと」 お久しぶりでございます。 先週は某アーティスト様がばな2に来社されまして、 あーこーいう仕事しててよかったなーと、のほほんと思っておりました。 中学時代はカラ…

みなさま、ごきげんよう。 恐らく映像関係のお仕事をしていらっしゃる方にはあらゆるゴールデンが存在しないものと思います。 お気の毒です。 こーいう仕事だからとか、自分が好きで選んだのだからしょうがないとか、 周りは言うけど納得いかないですね。 映…

ハッ!として〜♪グッ!ときて〜♪

今日はオサレスポット東北新社に行って参りました。 ってもトドロキのほうね。 しかしながらこの「トドロキ」って言葉はすごく勢いがあるのに、 地名だと「等々力」って!!!!!!!!! なんだか勢いが分散されていて一気に力が抜ける。 情けない。がっかり。 絶対…