みなさま、ごきげんよう
恐らく映像関係のお仕事をしていらっしゃる方にはあらゆるゴールデンが存在しないものと思います。
お気の毒です。
こーいう仕事だからとか、自分が好きで選んだのだからしょうがないとか、
周りは言うけど納得いかないですね。


映像業界そんなこんなだけど
ルミックスはエンジョイゴールデンウィーク!!!!!!!!!!
よっ!社長!!!!!


予定が一個もなくて、
死にそうな気分だったけど、
1日、仕事終わりのお見合い喫茶に始まり、
昨晩は初めてのフィリピンパブでGWのフィニッシュを迎える事が出来ました。
連日連夜の酒酒酒酒!!!!!!!!!感謝!!!!!!!!


キャバクラ・スナック・ホスト・オカマ・ホモ・レズ・お見合い喫茶・ハプニングバー
って色んな飲み屋に今まで行って来たけど、
フィリピンちゃん、かわいいし、やさしいし、細いし、人生背負ってるものが凄まじいのに明るい!!!!!!
キヨシロウさん歌うフィリピンちゃんが素敵すぎて今まで行っていた飲み屋と訳が違う感じがヒシヒシとする。


昔のAV女優の借金返すのに仕方無く…みたいなイメージがプラスに働く感じとか、
お金が無いんだろうなーって思ってんのに、歩いて20分の距離を毎日タクシー使ってるとか、
500円のシマムラの子供服を買ってるのに、ネックレスはブルガリ!!!!!!
あたし、騙されてるの?kiroroの「未来へ」をシンミリ歌うのとか作戦なの?
カラオケで腰に手とか回されたら、あたしの右手どこに置けば良いの?好きになっちゃうよ!!!!!!!
苦労してるんだろうけど、絶対に人に説教しない所とかやっぱり日本人とは違う所だよなーとか。
クールな日本人に比べてノリが良いし、
そりゃ、世の中のお父さん、フィリピンにはまるよなー。なんて、思ったGW最終日。
次は銀座のクラブに偵察しに行く予定。


っていう自慢話でした、ごめんなさい。
バナ2がフィリピン編集所だったら良いのになー。


*****本日のおすすめ****

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)


原宿を山の手で通過する人はみんな気になってるはず!!!!
キリストとブッタの日常のギャグ漫画。
ブッタは手塚治虫だけで、
キリストは旧約聖書の前半となんとなくのストーリーしか知らないあたしでも、だんだん笑えてくる!
知っていればもっと笑えると思うし、興味がわいてくる!!!!!
これで五月病をふっとばせ!!!!