ハッ!として〜♪グッ!ときて〜♪

今日はオサレスポット東北新社に行って参りました。
ってもトドロキのほうね。


しかしながらこの「トドロキ」って言葉はすごく勢いがあるのに、
地名だと「等々力」って!!!!!!!!!
なんだか勢いが分散されていて一気に力が抜ける。
情けない。がっかり。
絶対「轟」こっちのトドロキのがカッコイイのにね!!!!
車が三つって!!!!
木が三つの森より強そう。
実際、轟より森のほうが強いのだろうけど、
漢字だけ見たら轟のが強そう。
関係ないけど「激」って漢字がすごく好き。
バランスと激しさの表し方と書き心地がすごく良いから。


まーそんなこんなで「等々力」に行ってきた訳です。
駅について腹ごしらえ。
等々力市役所内に新しいレストランが出来たみたいなので、
行ってみる。

素敵☆すぎる。看板も然ることながら、
上に乗ってるワシャワシャにグッときた。
チープさをよりいっそう引きたたせるね。


そんで中はこんなん。


ちなみに今日はひでちゃん・飯島直子・松本明子でお送りするDAISUKIが復活していて
平成の初期の病院内食堂にいる気分が高まる。


でもこの表記は今時?


これは宇川さん影響でしょうか???
ちょっとオリジナリティーが加わってる!!!!!!!!!!!

そんなに「!!!!!!」?????

んでコーヒーの写真がなぜか貼ってあるの。

おそらくパート内でこーいう風に並べましょうね!っていうのの見本。


こんな良い雰囲気でうどんを食べて、
普段コーヒーは飲まないけど、
おばちゃんが飲め飲め言うから飲む。


そんなこんなで、
やっとこさ、東北新社
リニアの機材を惚れ惚れ見つめて、
オペレーターさんに
シリアル デジタルとパラレル デジタルについて教えてもらう。
むづかしい。。。から、また今度勉強し直すとして、
お気に入りの送出の部屋を見に行く。

いつ見てもよだれが出そうになる。
たまらん!グッとくる。
なんだろうムラムラするっていう感じに近い。(決して性的な意味でなく)
たくさんあるモニターを、
産婦人科の新生児室を見るみたいな感覚で眺めて帰宅。


なんだか良い一日だった。
明日からゴールデンウィーク
超暇。


*****本日のオススメ*****
[rakuten:auc-rgbdvdstore:10001310:detail]

ズベ公番長 懺悔の値打ちもない


タイトルが良いから
面白いこと間違いない!!!!!