LOVEずっきゅん

便りが無いのが元気な証拠!!
更新ないのは忙しい証拠!!!!でおなじみの「ひまつぶしごと」
お久しぶりでございます。


先週は某アーティスト様がばな2に来社されまして、
あーこーいう仕事しててよかったなーと、のほほんと思っておりました。
中学時代はカラオケで唄い、高校時代は目覚まし代わりに彼の曲を聴いておりました。
そのお方と同じ空気吸って同じトイレを使うなんてねー。
あたしなんかひよっこがファンというフィルターで道ばたでしゃべろうものなら、
邪険にされる可能性大だけど、仕事ってフィルターがかかるだけで名前だって覚えてくれるものね。
仕事!!!!!ありがとう!!!!!!はじめて仕事に感謝いたしました。もう一回、ありがとう!!!!!!!
いままで嫌いって言っててごめん!!!


それにしてもディレクターとかメイクさんとかは有名人と熱愛発覚したりするのに、
編集マンとって聞いた事が無い気がする。照明さんと、とかも。
損だよねー。あたしにだってチャンス欲しいよー。
バナナマンの日村さんとかお付き合いしたいもの。
フライデーに煽られたいもんね。
ミーハーミーハーミーハーミーミーハーハー。


関係ないけど、D2の箱の色がダサすぎると思う。
おかしくない?
テープ兄弟のはみ出し者だよ。
公務員兄弟の中で無職ヒッピーのポジションにいると思う。
え?それ、おしゃれなの?みたいな。
OKAMAちっくでもあるよね、
中身のテープじたいはごついの!
何なの?ギャップ作戦か?もう、やだ!!!!!!
あと、DVCAMとD/βの色が一緒っての気にいらない(ソニー
「真ん中のお兄ちゃんと一番下の弟は似てるのよねー」的な構成がなんか嫌。
やっぱりベーカムが一番かっこいいと思う(濃い色の方のソニー
インヒビットの赤も似合ってるし。
HDVは扱いづらいシティーボーイに間違いないと思う。
代官山がよく似合う。


あ…この話し長くなりそうなので、またこんどの機会にでもー。




*******今日の良い顔********


ネ申!!!!!!!!


************************本日のおすすめ******


手ブラに生まれ変わりたい。
世界平和を語れそうな気がする。
そうでしょ?