モーションも始めました

28時間のキャプチャーを本日終えました。
ふヒー。


でも今日はここからが正念場!!!!!!
この「!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!!!!」でおなじみの
あのお方がやってくるのです。
まさしくヤバイ!!!!!!!
今日まで勉強していたcoloerの腕の見せ所!!!!!
でも大丈夫なの?大丈夫なのあたし?
雰囲気だけでも出来るっぽくしなきゃだよ?
FCPで出来る事もわざわざcoloer使っちゃうよ?


ふひー。
もともと緊張しぃなのに、
よけい緊張する。


テスト当日、先生が教室に入ってくるまで教科書広げていた自分を思い出します。
テスト勉強しなきゃ行けないのに気づけばネットサーフィンしていた自分を思い出します。
あーーーー
カンニングペーパーつくらなきゃ!!!!!!!!!!!!!!



今日のおすすめ



とりあえず、手櫛で勘弁して!