自由が丘で曇りでもサングラスをかけてる人はみんな芸能人

ばな2は自由が丘駅の近くにあります。
自由が丘。セレブ〜♪


自由が丘はベンツから子供が飛び出してきます。
ダッサイ日能研のリュック背負って!



埼玉の子供は家庭科の時間に作らされたナップザックで
車の助手席を前に倒してから車から出てくるっていうのに!!!!!


ジェネレーションギャップならまだしも、
ティーギャップっていうの?
なんだかねー。
あたしは埼玉生まれってだけで馬鹿にされるからなー。
確かに県民性ってあるよなー。
あたしってやっぱり埼玉っぽいのかなー?

毎度思うけど、
BMWはマザコンっぽい。
そんでもって神奈川っぽいイメージがする。


っぽいだけで考えるSMAP

キムタク→東京ちなみに品川あたり
稲垣君→神奈川の横浜
香取君→北海道か山形 だといいなぁ
草薙君→大分か熊本 とりあえず九州だけど宮崎・福岡はなさそう
中居君→間違いなく千葉 巨人ファンでシーマ乗ってて全身D&G装備だよ!!!!


総武線か中央線の女子高生は
こーいう会話をするっぽい



本日のおすすめ

世界一高い消しゴム
グッチの消しゴム12800円也。


この消しゴムを持ってそうな人…


総合的に考えると
香里奈かなぁ…。


個人的には故ナンシー関様に差し上げたい!!!!!!


**********


ちなみに正解は


キムタク→千葉
稲垣君→東京
香取君→神奈川
草薙君→埼玉
中居君→神奈川


やっぱり、見た目とは違うね。
でも結局のところあたしが埼玉っぽいってのは変わらないし、
一般的には悪口意外なにものでもないよね!
がーん!!!!!!!!!


自由が丘っぽくなりたーい
自由が丘って清潔なところがエローい
松たか子とか石原さとみっぽいよなー