阿蘇山大噴火!!!!!!!!



HPが出来たよ〜♪
わ〜い♪
草食男子風のデザイナーさんに発注して
夜中にコタツで打ち合わせ。
ぬくぬく。
こーいう仕事楽しいなー。
仲良くなったら本当はお下劣だって事に気づいた。
男子!!!!!!恐るべし!!!!!!!!
鶏肉ってヘルシーだと思いがちだけど、
やっぱり肉は肉だなって思うのと同じ感じ。
HPもそんな仕上がり!!!!!!!!
最高だ!!!!


*********


前回のおすすめのテレビ番組。
徹子の部屋」くらいの興奮だってことに気がついた。


*********


本日のおすすめ


痩せる石鹸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[rakuten:beauty-p:10000108:detail]


新しい痩せる石鹸は本当に痩せるだろか?
前回ブームの痩せる石鹸は痩せなかったよね?
ちなみにうちは2個ありました。


ちょっと前に「リーブ21」だか「アデランス」あたりで
何百万使っても毛が生えなかったって訴訟起こした人がいて、
勝訴して200万くらい賠償金を貰ってたよ。


バナ2も盛り上がらなかったら困るので、
今から痩せる石鹸を使用して訴訟の準備をしておこうと思う!
何事も保険が大事!!!!!!


お客様は陪審員になる心構えをお忘れなく!!!!!