ドキッ!マンガ家だらけのDJイベント、下北沢で開催

昨日・一昨日とバナ2で1人コツコツお仕事。
久しぶりの同期作業したー
といっても、以前はリニア作業だったなー
なつかしーリニア!
あの沢山の機材を動かしてるかんじ、
テープの回る音とスイッチャーの光りとか。
間違えると「ピピピッ!!!」って怒られる感じとか。
でも昨日の作業でFCPにもなれてきたー

んで、
今日やっとカラーの勉強再開できた。
流れはつかめてきたー
でも細かい設定とかエフェクトとかもっと詳しく知りたい
ネットでの情報が少ないし英語だから大変だ。


6月の色彩検定うけようかなー



最低でも3年に一回はやってくる桃ブームが
フルーニュきっかけでやってきた!



***********


先日、大学の友達と会ってきました。
大学時代「テレビ研究室」に所属していたために、
少なくとも3ヶ月に1度はテレビ話をする会合があります。
前回の良かった番組。
これから始まる番組への期待度等の情報交換をします。


ちなみに今回の一押しは

「湯けむりスナイパー」

原作はこちら


エディング曲は残念だけど、
いい仕上がり!
ちびまるこちゃんやドラえもんくらい
のほほんと視聴できるし、
そうかと思えば目を隠したくなる暴力シーンで
「未だに殺し屋の血が流れてる!」ってはっとする感じ。
いいよなー、

ドラマたのしーなー


それにしても特番やら新番組やらでHDDが足りない。
今日はコナン君の映画やるよー
クレヨンしんちゃんの映画もまだ見終わってないのにー
あと今日はTVブロスの発売日。