プレッシャー跳ね除けて乱発射!!!!!!!!!!!!

幸せの一歩手前
不幸の一歩手前


いつも、そう。
一歩手前が一番すごい。


だから片思いがすごい!!!!!!!!!!!!!!!
勢い!
半端無いこの思い!


結婚相手一歩手前の愛人。


世界に誇るクリスマスイヴに始まる
一歩手前ブーム。


ルミックス1歩手前のばな2。
HD一歩手前のばな2。
地デジ一歩手前のメディアの盛り上がりようったらない。


アシスタントっていう立ち位置の結束にもすごいものがある。
社長一歩手前の地位が起こすクーデーターとか。
売れる一歩手前のアーティストを愛する感じ!!!!!!
ジェットコースター、落ちる一歩手前
山登りだって頂上まで登りきるよりも
一歩手前で下山する根性の方が絶対すごい。
考えたらきりが無い、この『一歩手前感のすごさ』


いい塩梅とは常に一歩手前にあるものだね。


ってことでばな2はいつまでたっても
一歩手前な感じで営業しております。


*******


本日のおすすめ
ボクらの時代 - Wikipedia


日曜の朝。
二日酔いの頭にパンチ喰らわせた番組。
毎週すごい面子でお送りしてますこの対談番組。


ちなみその日は
市川海老蔵×藤原竜也×小栗旬
えび様のお構いなしの俺様トークをを小栗がチクチク攻めて、
クールに笑うこれまた女好きの身毒丸
こーいう番組を見つけると興奮するね。
おかげで二日酔いが醒めた。
もっと早く知ってれば良かった。。。
なんで誰も教えてくれなかったんだろう。



上記の三人の対談は消去されてました。
ので
KREVA×関根勤×戸田恵子


次の日曜日は
ムッシュかまやつ×堺正章×井上順
すごい!!!!!!


小林聡美が毎回NAしてるっぽいのに、
三谷幸喜の時はNA一切無し。
そーいうところも好きだなー。


そんなこんなで、
ナンシー関を今更ながら読み始めました。


***********



KAWAII