アナーキーとアウトローの違い

今日は夜にお客様がいらっしゃいます。


PV関係のお客さんはカラコレに非常にコダワルので、
最近FCPのcolorをおぼえ始めました。
1週間で基礎・1ヶ月でマスターできるように勉強していこうかと思います。
案外ひまじゃないんだよね、


信号の事とか覚えなきゃいけないし、
いままでwinユーザーだったからFCPじたい覚えなきゃいけないもんね


*****

今日のおすすめ

黒猫チェルシー

黒猫チェルシー


音楽にはめっぽう疎いです。
あおいちゃんよろしくのメリケンサックに、ふ〜ん。。。
ベースの弾けないシドアンドナンシーはただの薬中、
みんな大好きニルバーナは赤ちゃんプール
で、ロックってなんですか?


そんなこんなで
黒猫チェルシー
こーいうバンドが友達だったり、
高校生の頃好きになってたら
拳振り上げてライブハウスいっちゃうよねー


今日ミニアルバム発売☆
ほしーほしー!!!!!!!!!


Vo.が甲本っぽいっていったらファンに怒られそう、だ!!!けど!!!!!ね!!!!!


**********


あー、バンド内で恋したり、
タイバン相手とロミジュリ的な恋がしたーい
仕事に恋にがんばりたーい