やいのやいの!!!!


ひまつぶしごとひなまつり!!!!!!
仕事になってない!!!!!!


映像のことを盛り込んだブログにしようと思っていたのに、
すーぐ忘れちゃうよ。


ルミックスファイナルカットが7にバージョンアップしました。
6と何が違うって?


TCが出るんですよ、別窓で!!!!!
サイドカットされる時のセーフゾーンが見えるんですよ!!!!!!


ってもあんまり、
はっきしいって、あんまりだ。


馬鹿か!!!!!!!!!!
そんなことよりもプルダウンのきれいなかかり方とか、
TC焼付け出力ぐらいレンダいらずで、すんなりできる方法を考えてほしい!!!!!!!!!


なんだって、7で保存したプロジェクトは6以下では開かないんだよ?
普通なの?コレ?EDLデータ様様か!!!!!!!!
不親切だよね。どっかは儲かってるよね?


まぁ、やいのやいの言ってもしょうがないけどね。


とりあえず、2009年の新人賞は


ファイナルカット7
なんかより断然


キヤノン:EOS 5D !!!!!!!!!



次回は5Dでのワクワクワークフローの説明でもします。
まじめにしまーす


*********






マットはたのしそうだね。
アップル遊園地はいつできるの??????????


アップるなんてだいきらーい